熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

確かにきついかも

昨日書いたけど増えたエリアは7丁です。と、訂正。

朝から昨日の残りを配達なんだけど、増えたエリアはいつものエリアの西隣、うまく配分しないと帰りは空荷になって、
無駄歩きになるんだけど、昨日の今日で街区の並びを覚えるので手一杯、なのです。

とりあえず配達物と地図をにらめっこしてなるべく無駄にならないようにしたんだけど、それでも時間が掛かる掛かる。

途中に学校が無かったら死んでたかも(学校で1丁くらい場所を取るので)

9時に出て11時くらいに帰ったので予定通りといえば予定通りなんだけど、なんつうかね、動力がないと厳しいかも。

昼を食べてから夕方まで動けなかったです、はい。