熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2回走っても

午前中は荷物が来るまでぼーっとしてたようなしてなかったような〜

パソコンの前でニュースとか読んでたけど。

ちょっと早めに入荷あり、カタログが多くて2回に分けなきゃ無理…てか、自分の地域だけだったら1回の量なんだよね。

1回目は近いほうを配達し、一旦戻って区分してから遠いほうを配達。

全部終わったのが1時15分くらいだった。

家に戻りご飯して寝てたら暑いし電動機械がバリバリいってうるさいし〜なので涼みがてらぽんこつさんで走る。

今回はちょっと遠めで、新川通り→手稲→旧5号→追分通り→家方面だったんだけど、

風が吹いているのもあるんだろうけど、外は結構涼しい。

配達してる時は暑くて大変なんだけどね(笑


今日はこのくらいで〜