熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そういえばそうだった

今年の連休は「おいら」的にカレンダー通りなので、仕事の損失が殆ど無い。
というか、〒さんにしても配達しない分が溜まるだけなので休み明けにごっそり来るんだけどね(笑

そういえばまた北区爆発、いやどうなってるんだろうね。
模倣犯なのかはたまたそれが本体なのかまだ分からないけど、なんにせよはた迷惑だ。
てか悪い事真似して何かメリットあるのかな?全くないんだけどね。

それはそれ、お昼過ぎ、出かけようかな〜と思ったら結構な雨が降ったり。
なんか暗いなと思ったら「どばあ」です。
降るなんていってたっけか?部屋のTVってゲームかDVD見るしかだし、ネットの予報にも書いてないような。
上がって暫くしてから出たけどね。

今日もファイナルファンタジー?。

「こんなところに来てしまっていいのだろうか?」状態で話がすすむ。
今日は倒される事が無かったけど、wizやってる人から言わせると生ぬるいよな。
死んだってステータスが下がるとか歳とるとか、下手すればキャラクターそのものが消されるという、
おっかないシステムじゃないし。
いや、それよりアレだ。
ゲーム内のイベントで死者がバリバリ出てるけど蘇生呪文とかアイテム使えば生き返るんじゃねえの?と
毎回思うけど、そうゆうことは全く無い。
アイテムも呪文も役立たずだ(苦笑