熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気がついたらノンストップ

久々にファイナルファンタジーやってたりするんだけど、元の場所に戻れないとかセーブまで長いとか
アクションまでやらされて、特にアクションが苦手なおいらにはちときつい。
こんなところまで来て大丈夫かと思いながらやってるけど案外何とかなったりする。
それにしても以前「初音ミクにJENOVAを歌わせてみる」だったか、あれ聞いてから
それ関係の戦闘に入ったとき「お〜いも〜おいもだよ〜」と一緒に歌ってる中の人だったりします。

さて、お昼過ぎ、ちとあれだなとバイクでお出かけ。
といってもそんな長距離走りません、しかも「北に行くとあらぬ疑いがかけられます」とお告げも出てるので
(あ、ほれ、爆発模倣犯も出てますし)南の方へ、ぐるっと回って新しめのスーパーだったり。

その店、地元(といっても他管内)の店なんだけど、最近ヨーカドーと提携したそうで、売ってるものが
ヨーカドーになりつつあったり。色々な意味で大変だなあ。

さて、冷やかしはいけませんのでお買い物、コーヒーとかおやつとか…さっきも行ったけどヨーカドーの商品が
入ってるので、おやつはそれ関係のを、安いしね(笑)

で、ジェノヴァの曲で洗脳されたのか、焼き芋を発見し「お〜いも〜おいもだよ〜♪」と歌ったら変な人になるので
それはやらなかったけど、焼き芋も買ったくらいに(笑

「おいもおいも〜」