熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

年代物

廊下に干してる洗濯物の乾きがちと悪い、昨日汗だくで帰ってきたのでまた洗濯物が出た。
物置には年代物の乾燥機が眠ってるわけでして、あ、買ったのはおいらね。
試しに使ってみよう、爆発したら捨てればいいやと(←おい、適当だな)。
ちなみに動力は電気。

一応親に聞いてみて、あとで電気代が云々言われるのが嫌だから100円を渡して20分ほど作動させると。
そのついでに(てかそれがメインだけどね)洗濯。

乾燥機、2X年物だけどしっかり動く、温風も出てるし、生乾きだったのがしっかり乾燥してやがる。

当時の技術すげえよ。さすが純正日本の品物、バブル時代の底力(ほめすぎ)

まあ、それはそれ。

                                          • -

1月18日午後2時30分ころ、新琴似1条11丁目付近において女子中学生に対し、下半身を露出した男が出没しました。男の特徴は年齢30歳くらい、小太り、身長160〜170センチメートル位、上が黒色ジャンパー、下が青色ジーンズでした。不審者を目撃した場合はすぐに110番通報をお願いします。配信:北署

                                                • -

と、メールが来たもんだ。
年齢はともかく歳格好(おいらはスキーズボンだけどね)場所(おいらはもうちと東より)
時間はかなりずれてるけど、この凄まじく寒い中変態の人は元気というか、変態だからなんだろうね。
もうちとずれてたら尋問されてたんだろうか。

あ、おいらは昼前だったんだけど、スキーズボン・中の服・ももひきが微妙にずれたりするので途中で休んでは、
ずり上げたり直したりしてたけど、ちょっと間違えたらこうなってた…わけない。
おいらでも流石に人前では遠慮しますよ。

ついでに「おれじゃない・おれじゃないからな(棒読み)」←お約束