熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

入れ替え

メインマシンはスムーズに動くようになりました。
まだコーディックとかアーカイバーとかあるけど、まあそれは作業するときでいいか。
で、もう1つはサブマシン。
こっちはMEしか動かせないヴァイオ、IEも6までというわけで、最近まともにネットできないし、
主に師匠が使ってるんだけど、よく我慢してたなと。
こりゃまあなんとかしないと〜ていうか7はXPか
んじゃIEとお別れするいい機会かななんて爆弾発言しつつグングニルだったかラスニールだったか
(いやそれを言うならスレイプニールですよ、と自分突っ込み)
が動きそうなのでとにかくやってみた。
お気に入りも移動させれるみたいだし、今までエラーやら警告やら出まくってたヤフーもスムーズに。
もうちょっと様子みて、大丈夫だったら1階の熊姐マシンにも入れてみようかなと。

ま、それはそれ。
いつものように入荷あって、出かけたんだけど、気温が半端に暖かいので道路が大変な事になってます。一部。
排雪が遅れまくってるせいなんだけど、色々事情があるのでなんとも言えません。
でもそのせいでいつもより疲れます。
しかもおいらの配達地域は今日あたりから始まったみたいで、ちょっと遅かったら配達不可能になるところでした。
玄関の先に越えられない壁を作られるので。

で、作業終了後、おやぢから頼まれていた靴下を買いに行ったんだけど
このあたりでその手の店って、ヨーカドーかしまむらしかないわけでして。
おいらはしまむらには行ったことなかったんだけど、ほれ、「おいらが入ってはいけない店」だったらやばいし。

でもとりあえず行ってみて、外の壁に貼ってあるチラシ見たら紳士用のも売ってるので安心して入れました。

怪しい部品屋とか平気で入れる割に、この手の店って苦手なんだよねえ、なぜか(笑