熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あれ?

雨の予報だけどまだ降ってないというタイミングで入荷。
んじゃいきますかと最初の場所に行こうと思ったら「工事中」。
おい、ここは一方通行がらみで一周いれなきゃ行けないんだぞと。
仕方ないのでもう1周かけてから警備員に「そこのマンションに行くんだが〜」と言ってから突っ込む。
帰りは駐車場通れば抜けれるのでそこから脱出。
仕方ないんだけど、なんつうかね。

そうこうしてると雨っぽくなってきた。
天気予報だと明日は最低気温が上がる、という事は次は寒気が来るだろうから(天気図見てないけどね)
もうやばいだろう、という事で配達終わったら給油する事に。
ほいほい終わってだいぶ走った先の給油所に行ったら空いていたのはおねいちゃん。

すげーやな予感がしたり。

はい、予感通りにこぼしました。しかも入れてる途中で(笑)
前にもあったけど、バイクの給油は難しいからねえ。

                                                                                    • -

音楽はMP3にしてDVDに焼きこんで取り出して聞くんだけど、アルバムとかシングルでごっちゃになってるので
同じ曲が結構ある…ような気がするんだけど、たまにアレンジも歌い方も違うのがあったり。
借りてきたり師匠が投げ込んでいったりするのもあるから怖くて消せません。
そんなわけでDVDが増える増える。
困ったものである。

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)