熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ん〜

TVを買おうか買わないか迷っているうちに、今度は自分の体調も悪くなってたりして(汗
まあ実際は2週間ぐらい前から悪かったんですが。
職場で作業中、凄まじい眩暈がして、こりゃ駄目か?また前の再来か?QQ車は嫌だぞ・・・・・
とかいいつつトイレに駆け込み、便座に座り込んで症状が軽くなるのを待って、作業再開したり
水を飲んだり色々していたら、なんとか使えるようになったので外の作業に出たりして。
最近この職場、怪我だのインフルエンザでバタバタ倒れてるので「使えないおいら」でも踏ん張らないとねえ
本当のこと言うともう踏ん張りたくないけど。
ちなみに3月一杯で辞めるのさ