熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ん〜

TV番組はまったく見ないけど、DVDとかゲームをするので結構つかうんですが。何気に最近調子が悪い。
プレステをAV端子に繋ぐと、画面が凄まじくちらついたり赤くなったりで「ん、壊れたかな?」と思って分解掃除したり色々チェック。
ブロアーで埃飛ばしたり、接点復活剤使ったりしたけど症状はよくないし
「こりゃ駄目だ買うしかない・・つうことで「よんどばすぃ」で見積もり
20Vくらいでも9万くらいか〜うーん。ん?こりゃ安いぞ!
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_115_22747225_22747316/53676044.html
で、メーカーのHP見たら。「PSは映らないかもしんない」

駄目だこりゃ。
廃棄すること考えたら、ブラウン管は買うつもり無いし、4:3でも
良いかな〜とか思いつつ、何気にS端子繋いでみたら
ありゃりゃ?見えるぞ?しかも普通に??
ま、いいか