熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

道路の両方が綺麗に削られて積雪が壁のようになってました。
最近の「技」も凄くなってきたな、というか、壁を見ると体当たりしたくなってくるのは
本能か、はたまたゲームのやりすぎか←どっちかと言えば後者っぽい。
シークレットドアは見つかりません←あたりまえだ。
例によって写真は撮ってませんけど。
昼過ぎ、師匠が来て例によってバカ話をしてたり。古本談義してたり。
そのなかで、おいらが現在持ってる本って、意外と「お宝」に近い物もあったりするとか。
おいらはそもそも売る気はありませんが(笑)一度手放すと手に入らなくなりますから、ねえ。
アニメのムック本とか、マイナーな漫画家の単行本、ゲームの攻略本とか
その手の需要はあるらしいですね。とはいえ、大手古本屋さんに行っちゃえば結局半額なんだろうけど。