熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

メンテ期間中

このエプソンMTも結構古いです。でもXPも動きます。
で、去年の春ごろにでたゲームをインストールしたところ
ビデオカードで問題発生!」で、ふりーず。
まあ、古いし、そもそもそっちのセッティングして無かったというのもあります。
また、フルHDなTV映像を変換掛けたら何時間掛かるのか判らん状態に。
まあゆっくり処理してますけど、これも当時映像処理しようなんて思って無くて、
とりあえずオフィスと画像処理ソフトでレイヤー10枚くらい余裕で処理できるセッティングと
言うことで、エpソンに発注した機械なんで。
とはいえ、当初のセッティングから見て、HDD2倍、メモリ2倍、CDR/WをDVDライターに換装してますから
それなりの処理は出来ると思ってたんだけど。ま、次のマシンまで待つか(笑)
んでもって、そのソフトをアンインストールして、HDDどうなってるのか見たら
結構赤かったのでデフラグ…現在9時間(笑