熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

母が1X年振りに眼鏡を新調したとかで自慢してた
「小さいでしょ、ウルトラマンみたいでしょ、ぢゅわ!(脚色25%増量)」
「で、あんたも古いんだから新調したら?」とか調子に乗ってた(笑 うれしいんだろうねえ)
そいや師匠も大分前に眼鏡壊して新調したとき、「うを!誰だこのウルトラセブンは!」と
思ったくらい小さい。最近の流行っすかねえ。ウルトラアイ。
でもまあ、流行って数年、数10年のサイクルで変わって行くんだし、ていうかおいらは今回の免許の更新で
OKだったからあと5年は大丈夫だ。
そのうちほっといても遠距離が難なく見えるようになるだろうし←っておい。