熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

DVDとか焼いててパソコンが使えない時、ほんのちょっとの時間を潰すのにプレイステーション
お得意のSLGとかRPGだといつ終わるか判らないし、落ち物だと臨機応変に対応出来ないので
[rakuten:ambitious-1:10140086:detail]
パチスロソフトだったり、別にパチンコでもいいけど。
実際に金掛けてるわけでも無いし、大勝して途中で切っても所詮バーチャな出来事。オシクナイ。
オートプレイにして環境ソフトにしてたりします。
へ?ホールで打たないのかって?
とんでもねえ、オートでもデータ取れるから、どんだけ怖い物か判るし、そもそもおいら
動体視力つうのが全くねえんですよ。
ちなみに昔はパチンコもパチスロもやってたんですよ。こーもんちゃまとかペガサスとか