熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

どどんがどん

早朝、「ぱーん!ぱぱぱーん!」と炸裂音。
すわ!敵襲か!・・・・つうわけでなく、どうやらご町内の運動会を近所の学校でやるそうで。
天気も良いし、暖かいから良いんじゃないかな。
午前中、ちと用事があったので外出したら、学校の方から
おそらく祝電とか届いてるのかアナウンスが「市議会議員のなんちゃら様ぁ、同じく市議会議員のかんちゃら様ぁ
同じく〜」と延々と、マイクの調子かアナウンスが疲れてきたのか段々トーンが。
ま、こんな時でも無いとPRにもならないからだろうけど、こんなローカルな催しにまで。
ついでに、近隣の学校長あたりからも着てたようだ。いやはや。
で、その後、師匠がやってきて、お土産を持ってきた。

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

がー!ナオコサンだ!しかもCD付で、それもブックオフから。
とりあえずCDをパソコンに入れて取り込んだら、例によって曲情報が全く違ってたので
泣きながら入力したのは言うまでもありませんが。
ま、これが4枚組み60曲とかだったらどーなるんだか(汗)