熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ちょっとヤバイ画像

グロ認定です。食事中の方、心臓の悪いかた、顔の悪い方(そりゃ俺だ)はこれから数行下にある画像は見ないでください。いや、まぢで
と、前振りしておきます。
まあ、それはしばらく出てきませんが。
最近の「暑い、寒い、蒸し暑い」でインコさんがかなり具合悪かった。
年に数回起こるし、そもそも年(5年)だから、まあそんな所なんだけど
親は大騒ぎして「死ぬ死ぬ」言ってますが、そもそも飼うに至って
小動物は5年生きれば良いほうだから、飼う時は覚悟を決めておけ。というか泣くなと
実際そんなもんで、インコは大体5〜6年しか生きれないし
長くて10年くらいだ。
おいらも流石に今回は覚悟したが、何のことは無い
一晩明ければ元気にピヨピヨ言ってるわけだ。
蒸し暑くて気持ち悪かったんだな。