熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今日の一杯


近所のスタンドが1つ減って微妙に面倒だったりします。
まあ、そんなわけでちょっと出たついでに給油したりします。
何気に妖しいスタンドが安かったりしますが、油も妖しそうなんでメジャーなスタンドで。
とりあえずまだワンコインで入れれますが、原発とか無くなったらどうなるんだろうか…

                                                                      • -

そういえば親も言ってたけど、この辺りは自転車人口が多いようで、こないだ出来たスーパーは自転車が
たくさん置いてあったとかで、そういえばおいらが一昨日行った時も自転車乗った人がわらわら。
で、今日は別の町を走って、スーパーとか薬屋とかの駐輪場を見たけど、そっちは殆ど自転車が無い。
てか、うちの地区はイナカなんでしょうか(笑