熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんつうか

<五山送り火>被災地の松「まき」計画中止…放射能を懸念 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース <五山送り火>被災地の松「まき」計画中止…放射能を懸念 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
また恥ずかしいことを。というか、断ったんだから批判が来ても覆すなよ。

それはそれとして、師匠から電話
パソコンでもぶっ飛んだかな?と思ったら←いや、それならサポセンだろ
USBメモリが飛んで4Gぱぁだから、うちにサーバー代わりに置いてあるバイオのデータをくれと
しかも公衆電話から?な?なんで?
聞いてみると電話の調子もおかしいとかで
とりあえずうちに来ました。
で、うちからNTTのサポに電話入れてましたが、その時「会社の電話から」だと思われてたみたい。
考えてみたら最近の人はケータイから電話入れますからねえ。
ま、うちは会社みたいなものですけど(笑)
に、しても師匠、雪崩式に物が壊れているような気が…

あ、画面的にうるさいからついったーのログは切りました。
てか、いらないですね。
いや、以前にパソコンしか無い(ケータイ有っても出来ない仕様のしか持たない)おいらに
果たして必要な道具なんだろうかと。
とりあえず飽きるまでやりますけど