熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あついんだけど

近所に出来たスーパーに買物に行ってみたりする。
駐輪場がどうなってるかも判らないので歩いていってみたり。
2丁程なんでまあ、そんなに時間掛からないけど、この日差し…まあ、耐えうる範囲ですけど。
で、中に入るのは2回目なんだけど、1回目は開店初日だったので満足に見れなかったんで
今回はじっくりと、てか、野菜、肉、魚がてんこもりだ!
わあ、すごい、鮎までおいてるよとか笑いながら、ミッションをこなしていったんだけど
今回の目的の1つ、メロンシロップが無い!イチゴ、ブルーハワイ、レモンは置いてるけど
オレンジ、メロンが無いじゃないか!
弱点見たり。
ま、他の食料とか、ドリンク置いてるからいいんだけどね。
会計すませて次のミッション、アルミホイルと、今回変えなかったメロンのシロップをゲットに薬屋へ。
裏道歩きながらたどり着き、休めのホイルとメロンシロップ・・・・何か理想と違うけど今回は妥協