熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

比較的

今日は過ごしやすいほうだったり。
それにしても、古いパソコンも使いようというか。
今のパソコンから見ればゴミにしか見えないんだろうけど
その当時からすればやっぱ最強の構成だったりするわけだし、それ以前にこんなに立ち上がり速かったっけ?
と思っちゃう。
まあ、ネットに繋がってないし、無駄にアプリも積んでない(けどオフィス積んでます)からというのもある。
LANには接続しない代わりにUSB使えば作業にも加われるし、それ以前にモニタがアクオスという
「無駄に高いモニタ」が使えるわけだ。
今もいい感じでMeたんがデフラグやってます