熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何気に危ない

四叉路で信号待ち、本線をまたいでいくんだけど。
先頭の車両がいきなり立ち往生、まあそりゃ見た目「右折」になるからだろうけど
対向の車が何で止まってるか気づけよと。
信号の時間も短いだから。
まあ、おいらはその車の背後ではなかったから(3台目)ホーン鳴らさなかったけど
背後だったら鳴らしてたかもしれない。
鳴らしたこと無いから鳴るかどうか知らないけど←ああ、気がついた整備せねば

ネットで暴露された徳光24時間マラソン“噴飯”全裏側 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース ネットで暴露された徳光24時間マラソン“噴飯”全裏側 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
いやあまあ、なんつうか。御年ですから何かあるかと思ったけど、そーゆーからくりが・・・・
時速4キロで16時間って所ですか。
ちなみに最遅ランナーと言われるおいらでもフルマラソン5時間。時速8.4キロであります。

ただまあ、コレがきついかきつくないかは、本人とその周りにしかわからないことだから
外野がとやかく言うことも無いんですよ。