熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

黒い袋

若干雨降ってるんだけど、郵便局に荷物を出さなきゃいけないということで
師匠に来てもらって荷造り。
んで、ダンボールなんだけど、雨降ってるから、防水しないと大変な事になる。
ま、師匠が来る前に下準備をしたくらいにしますが。
で、出てきたのは今となっては禁断の「黒いゴミ袋」
そして、ダンボールは縦に長い・・・・何かに似てる。
あ、これ一斗缶みたいなシルエットだ!!
で、それをガムテープで〆て、さらにビニール紐でくくって
上から黒いゴミ袋
うわ、怪しい!怪しい荷物だよコレ!師匠!
そんなのを怪しいおっさん二人が持ち運んでるわけで
尋問されたらどうしようなんて言いながら発送しました。
てか、何で今時黒いゴミ袋持ってるのか…つうのはまあアレだ。
何故かそこにあったんですと、答えになってないし(笑