熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ここはどこ?

おそらく10年ぶりくらいで海外のサーバーを借りてみた。
別に借りるなら国内でもいいんじゃないかと思うけど、ま、そこは趣味なんで(笑)
申し込みするまえにメーラーspam設定を解除しておく。
海外からのメールは何気にspam扱いされてゴミ箱行きフォルダに落とされるからだ。
ちなみに.comも弾かれる設定だから、フリーメールも弾かれてますから(笑
ま、それとして、しばらくして(つうても12時間後)返事がきたので
FTP起動して設定開始。
CGI(カウンタとか掲示板のスプリクトを入れる所)とか作って
各コンテンツに指定の広告を埋め込めばOKだ。
で、とりあえず掲示板を起動させて書き込み・・・・
あれ?タイムスタンプが昨日だし、時間が???
16時間過去になってるし〜ここは何処だ?アメリカか?
てか、借りる時にちゃんと文面読めよおいら(笑