熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何か下に

広告見たいの出てるから、「毎日書き込んでるのに失礼ザマス!」と眼鏡を三角にして突っ込み入れようと思ったら
9月からそうゆう仕様になったみたいだ。てかもしかして大変なんですか?「はてな」は?
てか、正直いうとおいらのほうが大変なんだけどね。ほら、ブログタイトルにそう書いてるでしょ(笑)

いやあ、しかし、嵐の前のなんちゃらじゃ無いですな。
ついったにも書き込んでるけど昼頃、高圧洗浄器でスチーム当てたような大雨というか水。
なんじゃこりゃという展開です、ああゆう時は傘も合羽もききませんね。
でも傘を持つと危険ですし、特に自転車の乗る人は傘なんて差しちゃいけません。
手放し運転になってしょっ引かれますよ。ついでに携帯もやってたりして。両手放し、サーカスですか?
ちなみに、こんな状況の時に郵便配達をするのが一番辛いです。正直大雨と大雪比べたら
大雪の方がまだ楽です。雨は墨とかで書いた文字は確実に溶けますから。
しかもちょっと水が付いただけで終わりです。
江戸時代じゃないけど油紙で包んでもらいたいくらいですね。ま送る人もまさか雨が降るなんて思わないでしょうけど。


こっちもお気に入り代わりに入れておくか

アニメ文庫 百合星人ナオコサン [Blu-ray]

アニメ文庫 百合星人ナオコサン [Blu-ray]