熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんで、そんなに

指令が降りたのでお買物にでたくらいにします。
で、今回は系列店なら何処でもOKみたいな〜なので
ちょっと(つうでも片道4Kくらい)走ったところまでだったり。
初めてのところだけど、場所は知ってるのでかるーい気持ちで走らせた。
現地到着・・・・ありゃ?見えない
目印もあってる、座標も間違いない、だけど店が見えない
有るのはドラッグストア、ラーメン屋、喫茶店の入ってるマンション
ありゃ?またいつもの方向音痴炸裂か
と思ってドラックストアの横を見ると
車道が・・・・よもや??
良く見るとスーパーの看板が
つまりだ、表はドラッグストア、裏がスーパーだったりするという

こりゃ判りづらい。てか、ADVゲームですかい。このクエストは(笑

ま、実況写真が無いので、そこはまた次回撮ってみましょう。

今回の作品
熊カレー(いや、熊肉入ってませんから)