熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんつうか

ホンダ「ベンリィ」原付きバイクで復活 満タンで660キロ走行可能 - SankeiBiz(サンケイビズ) ホンダ「ベンリィ」原付きバイクで復活 満タンで660キロ走行可能 - SankeiBiz(サンケイビズ)

普通のバイクっぽいところが好きだったんだけどなあ、CDシリーズは
カブシリーズの整備マニュアル持ってるけど、カブ、ベンリィが一緒になってたり(笑



スープヌードルというのがある

日清 スープヌードル 59g×20個

日清 スープヌードル 59g×20個

見た目カップヌードルみたいだけど、名前がなんかアレなんで今まで敬遠してたわけで。
実は昔兵隊にいた時、米軍のPXでアメーリカなヌードル食べて酷い目にあった(好きな人は好きなんだろうけど)
ので、特にあの形のヌードルが怖かったわけで。

で、今日は何かひらめいて食べてみたんだけど

ありゃ?カップヌードルと何処が違うんだ????
で、全部食べきっても判らなかったんだけど
微妙に味音痴に陥ってしまったおいらに誰か教えてください