熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

停滞してると

まあ、経済的に止まってる状態なので、ゴミが出ない。
そもそも生ごみが出ないので、燃えるゴミといっても汚れた紙とか、プラスチックくらいなもので
前は何時出したんだろうか。
そいえば、ビンとか缶も月に1回出せば良いほうだったり。

ま、それなりに溜まったので思い出したように出したけど。

                                                                                                • -

師匠が来たので、線画のわからない所とか聞いたりした。
ま、思ったとおりだったのでよかったけど。
しかし、凄いのはフリーハンドで描いてるんだけど、ペジエ曲線引いたように
綺麗な線で、機械で引いてもぴったり合っちゃうわけで。
ここが慣れてるというか、ベテランの技なんだなあと感心。

で、おいらの作業は一進一退という所で。

うまく決まらないんだわ。これが。イメージは決まってるんだけどねえ

まあ、経済的に止まってる状態なので、ゴミが出ない。
そもそも生ごみが出ないので、燃えるゴミといっても汚れた紙とか、プラスチックくらいなもので
前は何時出したんだろうか。
そいえば、ビンとか缶も月に1回出せば良いほうだったり。

ま、それなりに溜まったので思い出したように出したけど。

                                                                                                • -

師匠が来たので、線画のわからない所とか聞いたりした。
ま、思ったとおりだったのでよかったけど。
しかし、凄いのはフリーハンドで描いてるんだけど、ペジエ曲線引いたように
綺麗な線で、機械で引いてもぴったり合っちゃうわけで。
ここが慣れてるというか、ベテランの技なんだなあと感心。

で、おいらの作業は一進一退という所で。

うまく決まらないんだわ。これが。イメージは決まってるんだけどねえ