熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やっちまった

入力端子の関係で、PS2をDVDレコに繋いでゲームやってたりします。
まあ、DVD見るときはDVDレコ、再生専用機、LDコンパチのいずれで見るのでPS2で見る事は無いんですが。

これが若干災い。

PS2でゲームやってて、画面が切り替わった瞬間、TVが真っ黒に。
「ありゃ?PS2フリーズですか?」
しょうがないとリセットしても真っ黒のまま、もしやと思ってDVDレコのコンソールを見ると「3」
あ、何かの拍子で入力切替を押してしまったのか、てーかゲームのデータが!!!!

こーゆー風に接続してる人も珍しいんだろうけど、まあ、何10回もやってるゲームで
「演習」扱いだからいいんだけどねえ。