熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

重い荷物

まあ、昨日の荷物ね。素直に集荷に電話すれば良いんだけど、散歩兼ねて持ち込みしたり。
てか、重いし、それ以前にこれ大丈夫だろうなあと、メジャーを持ってきて調べる。
MAXは170だけど・・・あら、135、意外とそうでもないな(注:縦+横+高さの合計の長さ、単位はセンチ)
重さはまあ、このおいらが持てるくらいだから30Kは無いな(笑

でもまあ、嵩張るわ何だので、キャリアに縛り付けて・・・・てか高さあるからゴムが伸び切って(笑
しかもこの雪道で一部凍結してるからまあ、運びづらいわけでして。
何とかごろごろ転がして近所の局に持ち込んで終了。

まあ、これが120サイズだったらバイクの「箱」に入るんだけど、この路面だし(プロの癖にこれだから・・・)
日数に余裕あるなら集荷頼んだ方が良いかとちと反省。