熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

てーか

朝気が付いたら積もってるし〜(若本風)
そりゃまあ、寒いわけでして、はい。
で、そんな中で師匠がやってきて荷造りしていったんですが
この箱でどーやって入れるんだという荷物。

何も考えてませんね・・・

で、師匠に任せたら、箱を2個作って・・・・・

ちょっとまて、送り状忘れてる忘れてる

で、箱を重ねて間に送り状・・・

いやまあ、それ、大丈夫か?と思ったので、とりあえず今日は出荷するのを
色々誤魔化して、取りやめて、師匠が帰った後に荷物と箱を組みなおし送り状を上に入れなおす。

まあ、師匠の方法も悪くないかなと思うけど、箱が分解しちゃった時に飛んだら・・・ねえと思ったので