熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

また、やりはじめた

午前は風呂の掃除をしてからパソコンでソリティアをやっていたり。

どのOSから変わったのか判らないけど、「7」に入っているソリティアは操作性とかがかなり改善されたようで、意外と快適。

ゲームを終了させても前のゲーム成績が記録されてるので勝率とか最高点数がわかるのがいい。

このパソコンを買ってからずーっとやってるんだけど、勝率は5〜6%…おいらがぽんこつだからだろうけど、

平均的な勝率ってどのくらいなんだろうね。

なんてやってると入荷、またカタロ…まあいいか…

全体の数もそんなに多くないし一回で行けるのでとっとと区分済ませていきましょう。

天気も悪くないし、暑くないからスムーズにいって1時間弱で終了。

おいらの地域だけだったら30分掛からないんだけどさ。

後は家に帰って昼してからゲームやったりごろごろしたりと、まあそんなところです。