熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

走りまくり

午前中は頼まれ物があったのでビッグハウスにぽんこつさんでお買い物。

目当ては醤油なんだけど、1本限定。他にも色々あって持ってきた普通のリュックが閉まらない状態に。

この日は2500円以上でポイントが10倍になるんだけど、おいらにしては珍しく3千円越えたので100ポイント…

さらに行った先のアークスでもう1本醤油を買ってぽんこつ箱マックス。

重さはともかく体積に限界があるので、おいらの場合大きめのリュック満杯が限界量。

家に帰り昼とってごろごろしていたら、おいら専用コール。

出てみたら玄関にカタログが山のように…今日入荷日じゃないけど、次の入荷は来週の火曜だし、

この量だと大変だろうから気を利かせて持ってきてくれたんだろうけど…まあなんつうか・・・


カタログに関しては入荷次第配達OKだからとっとと片付けることにした。

おいらの配達エリアで1回、追加エリアで1回の合計2回。


最近こーゆー展開が多いです。ストレスタマル…


そうそう、なんか夏辺りからカタログの入り方がおかしいなと思って調べてみたら、カタログ会社、経営方針が変わったのと

業績が悪いっぽいとか、株価みたら右肩下がりになってきてるみたいな…

ある程度は予想していたけどね。そーなんじゃないかなと。


まあなんつうか、つぶれない程度にがんばって欲しい物です。

おいら的にはカタログって重いだけで儲け薄いから好きじゃないけど、それでも無いよりはましなので、ハイ。