熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

激重

朝、外を見ると雪が積もってる。まあいつもの事なんでジョンバもって外に出てグサっと刺すと

重い!!

なんだこの重さは!半端ねえ〜とか言いながら何とか除去しました。

昼頃、郵便局に入金する為にお出かけしようとすると、西の空が黒い。
こりゃ雪かなと思いながら橋を渡ると雨に

いや、なんですかこれは(笑

とか言いながら入金、硬貨も入れようとすると蓋が空いてない・・・
じゃなくて、小さな穴が・・・・・
いや、たくさん入れたいんだけど、仕方無いので昔スロットやってたときの容量でズババと
てか、これは実は動いてなくて、入金されたのが無駄になったら・・・(汗

いや、心配は無用でした、ちゃんと入ってます。

で、近所に郵便局があるのに何で橋を渡った遠くの局まで行ったのかというと
近所の局はATMが日曜動いてないという、なんとも使えない局で
その周りにある局のATMは動いてるという。

なんつうかですよ、いじめですか(笑
ま、いいけど