熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

松川

体力の回復と気分転換の為に散歩しつつ生鮮市場へ。
道路はツルツルなんで気をつけて歩かないと。
で、市場の駐車場はヒーター入れてないというか仕込んでないのでブラック状態になってる。
こりゃあぶねえなあとか言いつつ店内へ。
まあ、目的は1本50円の缶コーヒーとか50円のチロル板チョコだったりしますが。
で、変な魚でも入ってないかと鮮魚コーナーへ。
昨日食べたハタハタとかもあったりします。
ハタハタって一時禁漁だったよなあ。でも今は大丈夫なわけだ。
てか昨日も思ったけどデカイ・・・いや、卵で膨れてるだけで、実際は細い魚なんだけど。
んで、ずいーと見てると

松川・・・

こんなすごい物が何故こんな所に・・・
ほんとこの店は色んなカレイ扱ってるよなあ。