熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やるなにいちゃん

オダギリジョーが「こうだくみ」とサイン、韓国人を侮辱と物議=韓国 (サーチナ) - Yahoo!ニュース オダギリジョーが「こうだくみ」とサイン、韓国人を侮辱と物議=韓国 (サーチナ) - Yahoo!ニュース

本人が何か言ってるわけでないから、何ともいえないけど、遊び心でやったならいい仕事だよね。
「馬鹿にされた」と思うか「おお、これは凄い!家宝にします」と思うかでも、その人の本質もわかるものだ。

まあ、これがお笑い「デンジャラス」のノッチで、「ばらくおばま」と書いていったらどうなんだろうか
おいら的には「ノッチ」だろうが「ばらくおばま」でもいいし、「なんで奥さんじゃないんだよ」とか
「安田のがほしいんだけど」と突っ込みいれたりするところだけど
どっちでも本人が書いたものならうれしいんだけどね。

てか、それ以前にサイン頼んだ人の態度とかもどーだったんだろうね。

                                                                                                                                        • -

まあ、それはそれ。
朝起きて道路を見るとさらっと積もってる、ちなみに昨晩は曇っていたので月食は見れなかった
てか、あんな赤黒くて気持ち悪いのは前回みてるし、見てもねえと。
いや、そんな事言ってないで除雪だ(笑
で、除雪してるると、西の方からおばさんが歩いてくる「おはようございます」「あ、おはようございます」
声を掛けられてとっさに返したけど、誰だったっけ(笑
顔と人の名前を覚えるのは昔から苦手だ。
「顔の無い月」の主人公ほどではないが