熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

復活のなんちゃら

おそらく昨日猛吹雪に当たったせいだろうか、昨晩は寒いわ鼻でるわで、風邪引いたかと。
いや、これから忙しい時期なのに〜と思って早く寝たり。
で、悪い事にうちの風呂のタイルが剥がれ修理中だったりするわけで
銭湯とか銭湯みたいな所に行けと。

この寒いのに(てか具合悪いのに)いじめですかと。いや、風呂が悪いわけでないけど。

んで、まあ、いっちょ凄まじく体温めて治してやるかい。と行ってみたりするわけだ。
朝っぱらから近くの「銭湯に毛の生えたような所」に行ったりする。

1回600円だけどね。

で、まあ、浴槽に入って温まったら出て冷やす、温まったら冷やす(のぼせるまで入らないが熊ルール)
ちなみにサウナには入らない
この繰り返しやって家に戻ってみると、おお、なんか体が楽だ(笑

薬を全く使わないおいら式治療法だけど、まあ毎回上手くは行かないけどね