熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

青というかなんつうか

印刷してるといきなり赤くなった。
でも警報音は出ない。
ゲージではシアンが少なくなってるけど、まあ、うちのカートリッジはダイソーの525円物で
最近プリンタで認識しなくなったので、エコリカのチップをはめ込んだ熊さんカスタムだからなあ・・・
んで、プリンタのカバーをあけるとやっぱりシアンは空っぽだ。
いやあ、困るなぁ。証明書とかのコピーで免許証とかコピーするときシアンが無いと。
で、気が付いたのが夕方だったので、明日にしようとは思うけど
そろそろエコリカでも良いからまともなカートリッジを買う頃なんだよなあ。
エプソンもドライバ入れ替えるたびにニセモノ認識システム替えてくるし。
と、悩んでたりします