熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もうすこし落とすか

まあ、今は色々あって内勤作業ですが、元々自分の担当地区の作業なもんで、思ったより早く進んでる予感が。
本当に忙しい時ならそれでいいかもしれないけど、もうちょっとペースを落とさないと後で困る事になるかも。
てか、慎重にやらないとねえ。と微妙に思ったり。

ま、それはそれ。最近某銀行の使い勝手が悪いので、こないだ違う銀行の口座を開設したくらいにしますが
こっちは色々な所にATMがあるお陰で手数料は基本的に掛からないし
ネットとかの取引でも支障が無いので、まあいい感じかなと。
某銀行の方は確かに色々なサービスはありますが、ネット取引の時に「合言葉を入れろ」とか
「ケータイの番号云々」とか・・・
いや、おいら、基本的にケータイ持たないし
パソコンで充分だし〜と(特にネットに関しては)
それで何気に腹が立ったので別銀行を開設したくらいに、ねえ。
まあ、どっちもネット使わない分には普通の銀行なんで、預貯金の時はケースバイケースということで