熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

混んでる

まあ、下の悪い冗談はさておき。
散歩を兼ねて市場まで行ってみる。
目的は例によって例の如く・・・ですが
いつもは空いている時間帯なんだけど、なんだか混んでる。
おかしいな、12時から15時は某円卓の騎士が弱くなる時間帯なんだが・・・と
わけわかんない事思いながら入っていく。
例のものを買って並ぼうと思っても、比較的混んでる。
まあ、それでも処理が早いのでいいんだけどね。
某大手とかだと待ち列あるのにレジに人員割かないとか結構あるから。
だから急ぎの人はスーパーに行かないんだけどね。

ここは空いてる時間帯に行ってもレジフルパワーというか
無駄に待たせない、無駄に人を配置しない。

こーゆーのは見習わないとねえ、色々な意味で。


で、何で混んでたのか聞いたら、どうやら1日限りのなんちゃら〜

ああ、人が弱い呪文唱えてたのか(笑