熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

進みませんな

「さーて、来週のサザエさんは〜」
「カツオです、最近中島の様子が変なんだ。学校に来ないし、部屋に引きこもってるらしいし、おじいさんの話では謎の占い師が〜」

次回サザエさん
「カツオ、友人を説得する」
「マスオ、アナゴさんに出動要請」
「波平、占いに凝る」
の3本でお送りいたします

さーて、来週も見てくださいね〜んがんぐ!


と、危ないネタはさておき。

昨日から降ってまして、まあ、昨日の分は重くて、今日は軽いもんだから、まあ、大変。
せっかく雪山が小さくなったのに、また盛り上がってきてます。
なかなか春に向かってませんねえ。

たまに風呂を洗ってみたわけで
良く見たら洗剤が無いし、仕方ないからクレンザーで洗ったくらいに。
で、こうゆうの始めたらもう物凄い勢いでやったくらいにします。
磨くのとか好きなんすよ、タイルとか、金属とか。
カブは殆どプラスチックだから荷台、マフラー、ホイールくらいだからつまらない、かな