熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何か

いつもの散歩、生鮮市場の向かいに交番が有るけど、珍しく人が
ていうか、人どころじゃなくて取り締まり!!
なんか立て続けにあげらて行くし!!
見た目シートベルトしてるみたいだし、なんだろうか?

ちなみにそのあたりは、以前図で説明したかと思うけど、変則の四差路になってて
一見複雑な・・・というか、通りすがりだとわけわかんないだろうと。
まあ、そんな理由で、考えられる事が多すぎるんすよ。
「黄色で交差点突っ込んだ」「思いっきり信号無視」「携帯やってた」「シートベルト」「速度超過」
さて、そんだけ考えられるのでどのケースかは判らないけど
1台上げられて、交番内で切符切られてる間にまた1台。

ついでに、うちの近所というか、いつも渡る橋の所も毎日パトカーとか白バイが巡回していて
「黄色で突っ込んだ」車をあげてますが、一日でも数件あればいい方だから
今回はケーサツにしては「大漁(嫌な表現だ)」なんだろうねえ。

ま、なんにせよです。運転する時は心に余裕をもちましょう。ケータイも切って。

プロ(期間限定)ライダーからでした