熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんつうんだったか

昨日は暖かかったけど、今日は寒い。
えーとなんだっけ、三寒四温つうんだったっけか。
さらっと雪まで積もってました。
ヤバイところは砂撒いたりねえ。
なにせ凍った所に積もるわけですから、危険倍増。

で、まあたいして積もってるわけでないので夕食後に除雪。

ところで、おいらは燃費の悪い(いや、電池のせいだってば)デジカメと、それより高性能だけど
お金のかかるケータイのカメラもってたりします。

ストロボがないけど、夜間撮影モードとかあったりねえ。
除雪の後、「を、そういえばまだケータイ使えたな。勿体無いから写してみるかと

こいつって光らないし、シャッター音さえ気にしなければ秘匿性あるよなあと