熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

夜間撮影テスト2

まあ、そんな感じ。
というか、夕食にでたニラ+ジンギスカン炒めで若干身体がアレなのでお散歩して冷やす。
いやあ、路面ツルツルです。
中途半端に暖かくて夜が冷えると、大変な事になってます。
大きい道路は凍りも無いけど・・・というか、一部ブラックアイスバーンです。
スピードの出しすぎには注意しましょう←誰?

まあ、そんな所でケータイでパシャリ

携帯だからって馬鹿に出来ないよなあ。
ただ、おいらの持ち手が逆なのか、逆さまに映るのでエディタで回転させてます。
縦に撮ればいいんだろうけど。

帰りに砂袋を拝借してきました。
歩道とかやばいですから、もし怪しげな熊が砂を撒いていたらそれは・・・

「みーたーなー!」←さんちゃん