熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そうゆう身体なんで

風呂とかシャワー浴びた後は全身の力が抜けて動けなくなったり、寝てます。
まあ、そんなわけで、電話とかメールに出ることが出来ません。
温泉とかに行ってお酒を飲むと、すぐに酔っ払って寝るのは、別にお酒に弱いというより、そうゆう事なんで

いや、酒に弱いのは元々だけど(笑

ここんところ昼間は比較的暖かく、夜は寒いという最悪の状態なんで、気が付いたら砂撒いてます。
例年ならツルハシもってガンガン割ってますが、今年はどうもそうゆうわけにいかない。
ガレージの入り口をふさいでる雪の山を撤去したいけど、道路に水溜りが無いと融けませんし。

天気には勝てないよなあ。