熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ぽんこつさん起動

保険が切れるのは25日なんだけど、何故か今日来たくらいにします。
いつ壊れるか判らないバイクなんで2年後は判らないのに2年ものもってくるし〜
まあ、年割りにすれば5千円切ってるから安いんだけどね、自賠責は。
ついでになんか任意が値上がりしたらしい。
あ、等級の問題じゃなくてね。
儲かってないんすかねえ。

まあ、それはそれ。自賠責シールも張り替えたことですし、1年ぶりに車道へ。
空気圧も思ったより下がってない、ウインカーランプ、ブレーキランプ、テールランプ、ヘッド遠近
エローライト(フォグ?)点灯よし、エンジン作動良好、オイル量よし、質よし
バッテリーは…まあなんとかなる。

と、運行前点検をやってから発進、あ、これは車でもやってやってください。

タイヤはもちろんスノータイヤ。

とりあえずだし、寒いからご町内一周したくらいにします。
ブレーキもクラッチも走行系も大丈夫みたいだ。

3万ちょい走ってるけど、丈夫というか、メンテの賜物というか。
あ〜そういえばリムバンド、調達しないとなあ…