熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今のところ見るだけ

薬屋におふろの洗剤買いに行ったりします。
マジックリンだけでも結構種類あるんですね。色々迷ってしまったけど。
本当なら詰め替え用買うのが良いんだけど、お風呂に入れ物が何故か無くて
クレンザーの筒しかなかったので。
まあ、120円+くらいだから影響ないし。
で、目的の物を籠に入れたら例によって電器コーナーに行って電池を見る。
こないだ書いた充電池ね。
ここにはエボルタは無くてエネループが置いてあったんだけど、若干オタカイ。
あ〜でももしかしたらエボルタより性能いいかもしれない〜とか思ったりするけど
今買うわけでも無いから見てるだけ(笑
実際運用するには6本要るし(2本充電、2本予備、2本仕様)
そうなるとやっぱ安い方に目が行っちゃうんだろうけど。

ちなみに、薬屋ブランドのアルカリ電池も安いけど、あれはゲーム機なら良いけどカメラには
使えないからスルー(笑