熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

先行投資

昨日は夜になってから、ケータイのプリペイドカードを買いにコンビニに行ったり。
最近は店頭じゃなくてマルチコピー機で操作して伝票打ち出して、それをレジに持っていくんすね。
というか、口座にお金入れておけばネットバンクで入金してケータイで入力できるから
別に店に行く事も無いんだけど(笑)
まだ日数もあるので、入力は日曜か月曜…いやまて、おいらそのへん間違うからチェック。
よしよし、間違ってない(笑
これから移動も多くなるし、仕事(?)とかもあるから、無駄とは思うけど使えるようにしておかないとねえ。

というより、機関銃のように電池を食いまくるデジカメよりコストパフォーマンスが良いと
へんな利点もあったりしますし。

その辺はエボルタとかエネループ買ったら解決されるんだろうけどね(笑