熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

レジで

いつもの市場に買物に行ったら400円ほどオタカイ。
いや、何をそんなに。つうか計算とあわねえなと思ってたら
レジの姐さんも変な顔。
行ってみると買ってもいないものを入力してるし!
ぼけてたら危険でした。はい

師匠がお土産というか、もう読んだので半額で買わねえかと

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)

てか、出てましたか!!


それはそれとして
横浜出た屋形船、福島第一原発15キロ沖で浸水 (読売新聞) - Yahoo!ニュース 横浜出た屋形船、福島第一原発15キロ沖で浸水 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

20キロ圏内だと警告くらうそうです。しかしまあ、通りがかっただけで原発関係ないです。
放射能で巨大化したシーサーペントに襲われたのでも船幽霊にやられたのでもないし。

なんすかね、この記事は。

ちなみに対処法は 無垢な乙女を海に沈める←ヤマトタケルか!
防衛法は 底の抜けてる柄杓を積んで、何かに渡す、ですね。

はい