熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雨っぽいですが

若干早めに仕事がやってきた。
例のように区分して出発。
まあ、少ないし、なんとなく判ってきたところなんで、効率よく出来たかな。
バイクも充電の成果かウインカーの音も正常になったし。いい感じ。

でもまあ、風がまだ冷たいというか、天気もよくないです。

まあ、それはそれ。

ぼーっと他人様の「依頼スレ」に自分が以前やった「壁紙」が出てて
まあ、それはそれで良いんだけど。
全身刺青の女の子だったりしますが、横リクで「ウルトラマンみたいにしてください」とあったので
あ、これ面白いな。と思ってやってみたくらいにします。
刺青部分を赤くして、肌は白〜、主線は近似値で濃い目かなあとか言いながらやってたら
案外上手くいったかな?と。

まあ、ココでは出せませんが(笑)

というか、こういう事もある意味練習になるので、もうちょっとしたら以前やってた絵の仕事もこなせるようになるかも?と思ったくらいにします



女性タレント市議の当選「無効」…生活実態なく (読売新聞) - Yahoo!ニュース 女性タレント市議の当選「無効」…生活実態なく (読売新聞) - Yahoo!ニュース

どーもこれ、通報したのは身内だそうです。なんか複雑な事情もあったりするとか。
でも、どうなんだろ?つうか、訳のわからんことになりそうだなあ