熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何もしない日

おそらく作業っぽい事はやってない気がする。
でも、朝メールを見たら、こないだのサーバー障害に関するメールが来ていたので
こちらの状況を書いて返信・・・・・

って、あれ?メールが返された?
おかしいな、smtpサーバーでもおかしいのかな?

もう一度送信。

また返ってくる。

メンテナンスでも入ったかと思ってプロバイダの方を覗いてみたけど、そんなこと書いてないし〜。

てか、そもそも受信できて送信出来ないってなんだよ。

もしかして相手のアドレスが駄目なのかな?てか毎度送ってるんですけど。

で、考えた挙句元のメールをケータイに転送、送信すべきメールも転送。
んで、コピー&ペーストで送信すべきメールを作って、相手のアドレスに送信っと。

を、今度はなんか送れたぞ。

ん〜なんだったんだろうか。つか朝っぱらから何をさせる。

んで、自分の管理してる掲示板を見てみると、「改造希望スレ」に
名前もIDも微妙に違うけど、同一人物っぽい人が連続に近い形で投稿してるし。
IP調べたらやっぱり同一人物。

あ〜なんつうか、他のスレならそれも許される範囲ですが、「改造希望スレ」は特殊なんで
そーゆー事やってるとスルーされますよ。

とか書き込んでスレストするなりIP−BANするなりすべきだけど
今回は大目にみてあげることにした。
おそらく初心者なんだろうし、そーゆーこともあるわなと。

まあ、まだ続くようなら誰か注意するだろうし、トラブルになったら動けばいいかと。