熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

物凄い勢いで駆け抜ける熊

昨日の残りを午前中で済まそうと、9時から出発。
今回は数もそれなりに多いので、条の大きい方、丁目の大きい方から。
まあなんだ、9−9、8−9、7−9 9−8、8−8、7−8(例です)と、こんな感じで。
んで、配る前に街区の位置を地図で確認してからっと

意外と上手く行った。

スムーズに進む進む。
まだ街区の並びに馴れてないので戸惑う方が多いけど、徒歩と違って街区に辿りつけば
機動力を駆使すれば回れますから。

で、10時半には終了っと。

途中大型スーパーで休憩して、家に戻って
書類書きして、またスーパーへ米買いに走る。

戻ってきて、バイクのバッテリーを充電し、空いた時間でリュックを背負い、またスーパーへ。

今日は仕事をする日と決めたのでバキバキこなす。

で、バッテリー。

とりあえず緑領域まで充電は出来たけど、買ってからかなりたってるので、気休めだろう。
セルも回るようになったけど、何せ暫くはデリバリーで使うので、セル使用禁止。

バイクはライトを常時点灯なので、えらく消耗するんですよ。

だからまあ、プレスも〒カブもバッテリーとか発電機が強いとか、そうゆう話を聞く。

こりゃマジで新車を買うか、電装系強化するしかないんだろうなあ。
あと、後ろの箱ももっと大きくしてプラスチックにするとか色々。


なんて悩んでると電話、仕事かしら?と思ったら

けーでーでーあい!!

すんません、今回は流石にぶちきれました

いやあ、マジで収益出たらナンバーディスプレイ契約してBANしようかな


とか言いながら、相棒を磨いてたり。